見出し画像

ニューボーンフォト出張撮影

感染ウイルスにおいて閉塞感のある世の中になってしまっています。

出産はママが命をかけた大変な出来事。
出産後も育児に追われ自分への事は何もできず毎日が戦争の様な日々。
特に第一子のママは育児も分からない事だらけで不安な毎日ですよね。

外出が出来ない今だからこそご自宅にお伺いさせて頂き、撮影させて頂きます。
産まれてきてくれた感謝とママへの労いを心を込めて撮影させて頂きます。
撮影中は可愛い赤ちゃんをご覧になっていてください。
きっと忘れられないひと時になると思います。

ご自宅に到着後、玄関先で全ての機材をアルコール消毒させて頂き、洗面所をお借りして手洗いをさせて頂きます、撮影中も消毒を行いながら撮影させて頂きます。撮影中は手袋・マスクを着用し、感染予防に努めて撮影させて頂きます。

お問い合わせは下記まで
↓ ↓
https://tkg-works.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?