千葉でも大規模花火

花火大会三連夜。
今回は木更津に来ました
連続花火観覧は今日で最後です。

千葉にいつつも今回が初めて。
遠いし、規模が打ち上げ本数が多いから
人でごった返してると思うと
気が引けてました。

でも浅草の花火大会で
遠巻きからでも楽しめることが分かったので
今回挑戦してみました。

今回も遠巻きからということで
木更津駅から徒歩30分ほど離れたところから
徐々に近づいていくパティーン。

駅から30分ですから、
会場本部はもっと離れてます。
それでも最後の花火は
しっかりと肉眼で見れました。
それほど花火が大きいということです。
破裂音も凄かった!!

お盆最終日によい思い出になりました。
また来年も来て他の場所からも撮りたいと思います。
これで彼女がいれば最高ですね。
彼女欲しいな。
浴衣なんか着ちゃったりしてさ。

#エッセイ #千葉 #花火 #写真 #千葉の魅力


いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます