見出し画像

食事の姿勢

ダイエットしてからゆっくり食べるようになった。

腹八分目で満足するようになった。

味わって食べるようになった。

ものの美味しさに気づいた。

味覚が鋭くなった。

サラダをドレッシング無しで食べれるようになった。

ダイエットで食に対する態度が変わった。

ダイエットいいね。

だけど体重が落ちない七不思議。

ダイエットやめたくなる。

どっちやねん。

🍜🍜🍜

食事制限するのもいいけど
たまにはおいしいものも食べたいよね。

あまりに制限かけると
反動でリバウンドが激しくなる。

楽しくやったらいいじゃない、ダイエット。

突然の体言止め。

食べれるものがあることに感謝する。

やばいニセ宗教思考が入ってきた。

逃げろ!🏃‍♂️💨

#ダイエット #食事

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます