見出し画像

「持つべきものは夢ではない」

おはようございます。
今日は久しぶりにお酒を呑める髙田です
本日は「持つべきものは夢ではない」
というテーマでお送り致します。

さて。

持つべきものは夢ではないと言えば
少し言い過ぎかも知れないのですが
これしか思いつかなかったのですいません。

僕は全て持論で書いていて
強いていえばにキングコング西野は
3年前くらいからずっと見てるので
西野さんの考え方は凄く参考になってます。

最近話しが長いなと思ったので
少しまた短くしようと思ってます。

持つべきものは夢では無いです。
夢=職業みたいな意味のわからない偏見が
世の中に行き渡っているこの頃ですが
夢=野望なので、自分にしか出来ないことを
持った方がいいです。なんでもいいです。

僕の場合だと、影響力が欲しい!
曲を出したい!作品を作りたい!腐るほどあって
これは夢であり野望なのですが
夢は職業では無いので勘違いは辞めてください

野望は持ち続けてください。
人生は1回なので歴史に残して欲しいです。
僕は絶対に残してみせます。
楽しい選択をし続けて夢ではなく野望を
持って頑張っていきましょう!
今日は短いですがこの辺にしてみます!

というわけで、本日は
「持つべきものは夢ではない」
というテーマでお送り致しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?