オードリーに憧れて

さてと、こんばんわ。タケダです。
弊アーティスト、シーサイドスーサイドですが、12月23日発売開始のEPトレーラーが発表されましたー。

まあとにかく聞いてもらえれば幸いです。
爆音で聞いてね。
それと、まったく関係ないですが舐達麻の新譜かっこいいんで、こちらもチェックよろしくよろしく。

というわけで、楽しくなってきたー。やっと来た!対バンもかっこいいし、もうチケットはけなくてもいいわ。ガシガシやるだけ。もう覚悟は決まってる。以下イベント情報。

sixixは新潟県内で対バンした中で1番かっこいいバンドだと思ってる。ほんと忖度なしで。それとJUSTFEELはバンド名を長く変更したからよろしく。わかんないから調べてみて。
酔っ払ってるからまとまらない文章でごめん。
とにかくやりたい事やるだけ。いつもそう。ダサい事はしたくない。答えはシンプル。あとは誰かがついてくるだけ。なんかライブハウスで飲み放題あったら楽しそう。考えてみる。じゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?