見出し画像

T.K.Drumsの今後の動き

※基本的に有言不実行の人間です

どうも半年前にポカやらかして下の画像のセットを使ったドラム音源を作り損ねたあーさーです。

実は就職してましたが体調を崩して退職、実家で療養中です(hahaha
寝たきりというわけではないので楽器単体の音源をちらちら作っていこうかなとかそんな感じで考えてます。
とりあえず下のツイートのようにシンバルの音源は作ります。

他にも超ローピッチ、カンカンにハイピッチにしたスネアなどちょっと変わり種の楽器を中心にしていく予定です。


あと打ち込みの依頼ください(切実

もしくは新潟近郊なら機材積んでドラム録りに行けるのでそういうご相談もぜひ。
良い曲にはいいリズム隊が必要不可欠です。
ドラムバカなのでドラムなら任せてください。

依頼の連絡はTwitter(現X)にお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?