見出し画像

【彼女の笑顔を見ていたいから】

【彼女の笑顔を見ていたいから】

天命というものがあるとしたら。
#加納の典明さんではないです
#ごめんてww
#ついつい言いたくなりましてんwww

僕の天命は、大好きな人を、ずっと笑わせてあげること。
そして、いつまでも、健康で、ご機嫌さんでいて貰うこと。

僕の人生の喜びは。
それを一番側で見せてもうこと。
.
.
もし、生まれ変わりというものがあるとしたら。

何度生まれ変わっても、僕と過ごした時間が、人生が、一番楽しくて、幸せだったと思ってもらいたい。

生まれ変わった先の人生。
それは、多分。
確認できない事だけど。
一度きりの人生。
そう思ってもらえるよう。
精一杯生きてやろうと思う。

だから。
とっても怖いけど。
僕にとっては、すごく大きな挑戦をします。
.
.
今年、妻のなおちゃんと、
【子どもと大人と牛タンのお店 -煙-en】を開店します。

そして、開業資金を募るため、クラウドファンディングに挑戦します。


開店する理由をツラツラと話すと、長くなりそうなので端的に。

"妻と子の笑顔をずっと側で見ていたいから"

妻が大好きな場所を作って、妻の笑顔を側でずっと見ていたい。

子達が大好きな牛タン料理を振る舞って、子の笑顔を側でずっと見ていたい。

開店理由は、そんな、僕のワガママです。

ワガママついでですが、その先には、頑張ってる仲間たちを応援出来るようになりたい。

いや、、なる。
やっぱり仲間たちの笑顔も見ていたいから。
.
.
天命は大きくなりそうです。

とにかく、今は大きな事を言ってないで。

開店するお店の
・毎日のトイレ掃除
・手渡しでのチラシ配り

これは一生続けます。
#そこw

なにはともあれ。
自分の天命、人生の喜びを成し遂げようとするなら、まずは、僕自身がもっと強くならないければいけない。

自分勝手で、ワガママな理由ですけど、どうか、どえか、応援してくださると、とっても喜びます。

今後、Facebookライブや、投稿、音声配信で、そして、直接お会いした時に、照れずに、ちゃんと想いを伝えさせていただきたいと思ってます。

その時は懲りずに見聞きしていただけると、嬉しいです。

もし、よろしければ。
ビビリの僕が逃げれないように、この投稿をシェア拡散していただけると、苦笑いしつつも、とっても喜びます。

よろしくお願いします。

少しくらいデタラメだって良いじゃない、だって人間だもの。

髙田 篤

📻音声版はこちら📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?