見出し画像

日記です

【クラファン申請完了しました】

先程、人生で初挑戦のクラウドファンディング

『京都で、子ども食堂を併設した、子どもも大好きな牛タンのお店』を作ります!

の申請をしました。

プラットフォームはピクチャーブックです。

クラウドファンディング初挑戦の前に、クラウドファンディング初申請です。
#初申請て
#何を言っているのか自分でもよく分かってないです
.
.
僕は、運良く、周りの皆さんがクラファンに挑戦する姿を見せてくださる環境にいたおかげで、クラファンが当たり前化されて、僕でも挑戦しようと思えました。

めちゃくちゃ感謝してます。
.
.
ただし、当たり前化されたといっても、僕が生きてる一部のコミニティーだけだと思います。

一般的にはまだまだ浸透してませんので、僕の周りにいてくださる"まだ当たり前化していない層の人達"にも夢を叶えるために「こんな方法もあるんだぜ」と実践して、届けばいいなと思います。

考えて、行動して、準備しまくりましたが、それでも、今は不安しかないです。

公開された際には、何卒、応援とご支援と共感のほど、よろしくお願いします。

という事で、ピクチャーブックの事前登録よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?