【イベントレポート】キッチンカーイベント出店しました。

こんにちは東海林です。
4/12、13にキッチンカーイベントに出店したのでご報告いたします。
※下書きに残っていたので時差があります泣

今回は過去最高の500名以上の方に来ていただきました!
本当に本当に感謝です。

「前回も来て美味しかったので!」
「新作が楽しみで来ました!」
「クラファン見て楽しみにしてました!」

など、たくさんのお声を頂けて本当にありがたかったです。

今回大豆ミートの唐揚げで一番人気だったのは、試作会でも一番人気だった「河内晩柑ソース」でした。
フレッシュな柑橘の香りと果汁の甘味が合わさっていくらでも食べられるさっぱり系のソースです。

https://note.com/tkcgift/n/n2fb7804eee65

ご協力頂いた、はなきファームさん。

オンラインの打ち合わせの時には、柑橘系の果物の知識があまりない私に対してとても丁寧に河内晩柑や果物のことを教えていただきました。
加工して販売もしているが、規格外のものがどうしても余ってしまうということで今回アップサイクルへの取り組みにご協力頂きました。
農作物や愛媛愛南町への想いにあふれていて、愛情いっぱいのとっても素敵なご夫婦でした。
ご協力本当にありがとうございました!

毎回、たくさんのお客様とスタッフに支えていただいてキッチンカー出店しています。
食を通じて、たくさんの方にアップサイクルや農家さんのことを知っていただいて、
日常からできることを取り組むきっかけになればと思います。

次回は12月!
さらにパワーアップしてキッチンカー出店します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?