【イベントレポート】キャリアイベント開催しました!

みなさんこんにちは。
合同会社ゆたか 代表の東海林温(しょうじゆたか)と申します。
現在は、イベント事業、キッチンカー事業、キャリア支援事業、クラフトビール開発事業を展開しています。
また、事業を通じて食品ロス削減やアップサイクルへの取り組みも行ったり、経営者育成にも携わっています。

先日、キャリアイベントを開催しました。
キャリア支援事業でキャリア相談を受けている時に、キャリアイベントを開催することを決めその月に開催しました。

急遽でしたが10名の方に参加して頂きました。

立ち上げの経緯や事業で大事にしていることをたくさん話させていただきました。
参加した方に、ぜひ友人も誘いたいです!と言って頂き、定期的に開催することを決めました。

自分が頑張ってきた経験がどなたかのお役に立てるのは嬉しいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?