初投稿CBDアロマブランド創設

こんにちは、t.k代表です
こちらの投稿をご覧頂いた方は是非フォローして次回の投稿もお楽しみにしてください!

今回は初投稿ということでどういうブランドなのかを説明した記事にしたいと思います。

まず、私の建てたオリジナルCBDブランドt.kの読み方は「てんくう」です。
意味は空に昇天してしまうかのようなリラックスした時間をCBDとアロマの香りを通して感じて欲しい!ということから略してt.kと名付けました。

現在あるCBDは下に垂らしたり飲み物に付けて飲むタイプやグミなどの食べるタイプ、ベイプのように吸うタイプの物が主にありますが、私は口から入れる事にはやはり抵抗があったりどんな味なのかなかなか挑戦しにくい方がいると思い、空間から自然と香りの中にCBDの効果があれば挑戦しやすく、気軽に手に取りやすいのではないかと思いアロマオイルに配合する事を考えました!

販売予定の香りは1種類から始める予定ですが、万人受けする香りを選定しておりますので誰でも手に取りやすいはずです(笑)

使用方法はまた後ほど記事にしますが、だいたいの方なら分かられると思います!

それだけ簡単に取り入れて頂けるようにしておりますので楽しみにしていただけると私もモチベーションが上がります(笑)

最後にまだまだ試作段階の状態ですがどうぞ応援の意味も込めてフォローしていただけると嬉しく思います!

【販売予定は2023年3月】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?