自己紹介

皆様初めまして!

弦と申します

簡単に自己紹介させていただきます

…と言っても私を紹介する上で必要なのは
3文字のみ

バンド

これです

それなりにちゃんと働いて収入を頂いているのですが収入の8割はライブ代に消えています

なんなら8割どころかそもそも趣味として使うお金が微々たるものなので毎月赤字で自転車操業の日々を送ってます…

それぐらいにはバンドが大好きで音楽というものが生活する上で必要不可欠なものになってます

好きなバンドについては今後のnoteで書いていく予定なので良かったら読んでくださいm(_ _)m

とりあえず1番好きなことについて書きましたがライブに行く以外にも広く浅くですが好きなことはあります

野球観戦、お笑い、ゲーム、映画、読書など…
飽きっぽくて新しいことに興味がある性格なのでちょこちょこと色々なことに手出してます笑

この辺りについても今後書きたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

これからよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?