アンテロープキャニオン


アメリカ合衆国のアリゾナ州にある「レイヨウの渓谷」である。

2019年に12月にアメリカへ旅行へ行ったときに立ち寄ったスポットです。

自然に作られ、神秘的な現象がとても好きで、太陽の位置と天候により見え方が幾通りにもなる場所である。

ぜひ、インスタでアンテロープキャニオンを調べてほしい。

そして、一度は訪れてほしい場所のひとつです。


画像1

ここが入り口となります

画像2

下から上を見上げるととてもきれいですね。

画像3

穴の下に行くとこのような神秘的な空間になります。

場所や天候によっては光が差し込み、洞窟内に照らされる光がとても有名となっています。

この時は時間と天候に恵まれず、見れませんでしたが、それでも十分感動する場所で感性を磨かれる場所となります。

ぜひ行ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?