見出し画像

父も、働いているんだなあ。

大学を卒業し、働き始めた時に父が購読している日経電子版のIDを教えてくれた。

毎朝、日経電子版のアプリを開く。
父の方が早く出社するので、父が読んだ記事の見出しはグレーに変わっている。
ふむふむ、今日はカーボンゼロの記事を読んだのか。

最近、Myニュースの絞り込み機能を父が使っているのも発見した。
そっか、テレワークに興味あるんだ。

毎朝「私だけじゃなくて、父も、働いているんだなあ」と元気みたいなものを貰っている。面と向かっては言えないのでここに書いておく。あと何年働くのか知らないけど、引き続きどうぞよろしく。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?