チアは人を元気にする、そして自分も元気にする!

Smile☺︎
インストラクター、チアリーダーとしても笑顔で過ごすことを大切にしています。

私自身も、笑顔な人をみると元気をもらえたりつられて笑顔になったり良い気分になります☺️
以前の私は、将来の不安や孤独に感じたり、思い悩んでる時期がありました。その時は笑顔が本当に少なくなって、毎日漠然とした不安に駆られて憂鬱な自分から抜け出せず顔色も人相も悪かったと思います。笑

チアを再開するようになり、やっぱり笑顔っていいなと感じて自分の笑顔で喜んでくれる人がいるんだと実感できて、今のラグリーフィットネスでも笑顔で皆さんを追い込んでいます。😋ラグリーフィットネスをやったあとは、みんな疲れてるけど笑顔がみられます♡そんな姿は嬉しいし、私がパワーを貰っています✨

不安なことがあっても、とりあえず笑っとく!そしたら自然に楽しい気持ちになって切り替えられます。そして笑顔は免疫力も上がります❣️ナチュラルキラーという免疫細胞があるらしい!名前可愛い♡
私も、みんなのナチュラルキラーを活性化出来る様に、もっと笑顔で影響を与えられるようになりたいな🥰

Kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?