病室支店辞令

病室支店へ異動します(再任)

2013年、心肺停止で三途の川を渡りかけました。
三途の川はバリアフリーじゃなかった(前編)
三途の川はバリアフリーじゃなかった(後編)

2016年、半年もの間、病室支店で勤務しました。
病室支店へ異動になった時のこと

社員にはたくさん迷惑を、皆さんにはたくさん心配をおかけしました。
そして、節目節目で考える時間を得たことは、成長の糧となりました。

2019年。
想定外でしたが、もはや恒例行事のようですm(__)m
4年に1度のオリパラ、3年に1度のオペ入院!

画像3

8月のオーストラリア出張で異変に気づき、9月には確定しました。
今回は、足とか骨とか大掛かりなものではなく、ざっくりいうと喉です。
喉の奥を切ったり、焼いたり、縫ったりしてきます。

理屈はよくわからないのですが、声が高くなる可能性があるとのこと。
デフォルトでもそこそこ高いほうなのに、30歳にして新たな声変わり!

画像2

さかなクンに負けず劣らずの美声で帰ってくるかもしれません。笑
乞うご期待!

創業からあっという間に10年が経ちました。
このタイミングでの入院は、大きな意味があるのだと確信しています。

12月12日より、僕は3度目の病室支店へ異動となります。
優秀なスタッフがたくさんいるので心配はありません。

一日でも早く本社へ戻れるよう、最善を尽くします!
これから寒い日が続きます。皆さんも体調にはお気をつけて!


聞き納めになるかもしれない、今の声。お時間があれば御覧ください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?