見出し画像

UberでLAND ROVERの車購入しました!

本日、LAND ROVERのディスカバリー3という車を購入しました!

以下の記事の続きになります。

本当はUberドライバー29.8万円を稼いでから、そのお金で購入したかったのですが、そこまでディーラーさんに待ってもらえなさそうなので、先に購入して、Uberドライバーで29.8万円稼ぐまで続けたいと思います。

今日も帰宅してから2件宅配し、トータルで53,973円となりました。

ざっくり6分の1くらいまで稼げましたが、まだまだ先は長いですね。

ちなみに、29.8万円は本体価格で、ここから整備費用、車検費用など、実際は29.8万円から足が出ていますが、そちらはAnycaで貸し出ししたりしながら補填していきたいと思います。

普通のレンタカーでは英国のSUVを借りることはできません。

Anycaでも東京でこの車種では珍しいので、シェアリングエコノミーで稼いでいければなと…。

ちなみにTOPで使用している写真は、案内してくれたディーラーの店長さんが撮ってくれたもので、Uberドライバーの報酬で車を買いに来た旨を伝え、写真を撮ってもらえるようお願いしたのですが、その際に職業を聞かれ、映像関係ですと答えたら、危うくYouTuberに間違われそうになりました。

納車は5月末の予定ですが、今から楽しみです。

そのためにもUberドライバーも頑張りたいと思います。

それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?