Uberドライバーの報酬でLAND ROVER購入できるか検証してみた

今回は、前回の続きで、Uberドライバーの報酬でLAND ROVER社の車を購入するという、通称、UberでROVERの現状をお伝えします。

前回までのあらすじはコチラ。

要するに、Uberドライバーの報酬だけで、高級外車が買えるのかというお題に対して、頑張ってみようという感じの記事になります。

スクリーンショット 2020-05-07 18.28.47

ちなみに昨日お伝えした激安のディスカバリー3ですが、元々試乗車として500kmくらいのものを購入したオーナーさんがこれを下取りに出して新たな車を購入したというものとのこと。

スクリーンショット 2020-05-07 18.48.59

それにしても激安ですよね…。

昨日の時点では、前に購入希望の方がいるということでしたが、その方が自体購入しないとのことで、私の方で商談可能という連絡をいただきました。

早めに試乗しに行きたいのですが、三密にならないように、土日ではなく、商談が少ないタイミングを教えてほしいという旨をディーラーさんにお伝えして、スケジュールを調整している段階です。

ちなみに、Uberの報酬のトータルは、52,135円となりました。

スクリーンショット 2020-05-07 18.57.29

今週に入って、チップを沢山いただいたり、クエストという何回以上乗車したらいくらもらえるみたいなプロモーションをこなしたので、その分が結構大きくなっています。

先に購入したとしても、30万の売上まではUberドライバーは続けていきますので、こちらの進捗もnoteに書いていこうと思います。

常々、労働力をだけでは稼げないというお話はしておりますが、たまには労働力を投入して、ビジネスモデルでの稼ぎとの差を実感することで、新たな自分の商品を作りたいと思う原動力にできればと…笑

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?