見出し画像

本日は下落 6/28(金)ドル円-今日のシナリオ

皆さんこんばんは!
涙の女王にハマりすぎて連日号泣しています。
今週のラストのシナリオをお届けします!

ドル円は週明けから上昇が続き、
月曜に見立てていた最高値160.082更新を果たしました。

現在は高値更新後の調整が入り1Hレベルで下落転換が確定しつつあります。

ちょうど日足のヒゲを作る形も濃厚で、仮にここが日足の調整の初動となれば4Hレベルでも下落転換となると思います。

もちろん大局観は引き続き週足上昇のサイクルなので大まかな目線は変わらないですが、ひとまず一旦は下落になります。

前提は再度1Hの上昇転換で基準高値を超えたら目線を上に切り替えます。

直近は161.274-160.829の下落が起点となり3波展開しているので、
ここから再度下落の前提を守るストップを探ります。

⭐︎動きそうな材料
21:30〜生産者物価指数


【直近のシナリオ】
①160.953をストップにショート
②このまま下落
→1Hの波形を見て崩した後に、再度15Mで下落アンカーの形成を確認後ショート

で行きます!
ラスト1日集中していきましょう!!☺️❤️

皆さんから質問があればnoteや動画で回答していこうと思います!
気軽にコメントください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?