見出し画像

方向感が出るまで待ち 5/31(金)ドル円-今日のシナリオ

皆さんこんにちは!
今週ラストのシナリオを更新します!

昨日のドル円は最高値圏から一気に日足の調整となりました。
この下落によって1H4Hの方向感は一旦下落に切り替わりましたが、急速に下げすぎた為、リバウンドも入り、現段階で方向感はわかりません。

乱高下している為、こういった場面では、
短い時間軸から少しずつ分かりやすい波が起きて来ます
なので5M/15Mレベルで明確な起点が形成される場面を待っています。

直近はどちらかというと上に強さが出ていますが、
既に3波展開してるので様子見です。
今待っている値動きは

・1Hの明らかな上昇波
・15Mの明確な下落1波

これを待っています。
ただ逆相関のGOLDは上に行きそうなので、今日のドル円は上に行っても上値が重くガチャガチャと分かりずらい値動きになるような気がしています。

1週間で見ると完全にレンジ(横這い)なので、
週足の始値と1週間の上下を意識して相対的な優位なゾーンを見ていこうと思います。


☆動きそうな材料
21:30~個人消費支出 コア

【直近のシナリオ】
①1H上昇の確定
⇒156.662をストップにロング
②156.662を割る(否定する)下落
⇒戻り高値ショート


でいきます!
ラスト一日集中して行きましょう!!!(^^♪❤

皆さんから質問があればnoteや動画で回答していこうと思います!
気軽にコメントください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?