見出し画像

ストップを守る限りロング5/24(金)ドル円-今日のシナリオ

皆さんこんにちは!
今週最後のシナリオをお届けします!
昨日のドル円は、週明けから目標ににしていた日足高値更新の波が展開しました。


現在は急騰した156.528-157.182を起点としてヨコヨコのレンジとなっており、これが再度継続するかどうか?がテーマになっています。

昨夜、急騰してからのヒゲの中身を見てみると、急落全戻しが確定せずに
戻してから再度上に回帰した形
となっています。
その為、もう一段程度、高値を更新するような気がしています。

もちろん当初の見立てでは、日足の高値をブレイクしたら一旦調整(4Hの調整)が挟まれると想定していたので、1Hの下落転換の可能性も十分考えられます。

いずれにしても現段階ではショートをする理由はないので、
引き続きロングで、ポジションを取ります。

直近は朝の5Mの起点の範囲でジリジリと上を試しています。
この起点に対してのロングも悪くないと思います。

ショートに関しては、太枠の上昇(156.528~157.182)を否定する
強い下落が形成されれば、台形の波形となって一気に下落転換へ進むと思います。この場合はショートします。

【直近のシナリオ】
①156.528をストップにロング
or
156.886をストップにロング

②鋭角な下落の起点が形成
⇒戻り高値ショート

でいきます!
ラスト一日集中していきましょう!!✨♡(^^♪

皆さんから質問があればnoteや動画で回答していこうと思います!
気軽にコメントください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?