見出し画像

待つのも相場1/30(火)ドル円-今日のシナリオ

皆さんこんにちは!
本日のシナリオをお届けします!

現在のドル円は昨夜の1H下落波(148.315-147.705)の展開した到達ゾーンでレンジとなっています。

昨日の時点では方向感が全く掴めず、結果的にNYで下落が始まったタイミングで1Hの下落の範疇という認識を固めました。

昨日のシナリオでも触れた通り、今の波形はレンジなので一旦値幅が進行した水準では様子見し新しい1波を待つのが基本です。

ちょうど今15mレベルで大きく需給が発生し大陽線が形成されつつあります。

この陽線が1H15mの確定ベースで起点となればポジションを取っていきます。

逆に否定して全戻しの下落アンカーとなれば戻り値でショートを打っていきます。

基本戦略は明確な1波目を辛抱強く待ち、3波展開で利確のフェーズです。

⭐︎動きそうな材料
0:00〜JOLT/消費者信頼感

【直近のシナリオ】
①15mレベルで明確な下落アンカーの形成
→戻り高値ショート

②147.705を超える上昇&1H確定波形で起点の形成
→押し目ロング

今日はこれから勝負となりそうです。集中していきましょう!😊✌︎

皆さんから質問があればnoteや動画で回答していこうと思います(^^♪
気軽にコメントを頂けると嬉しいです

#FX#毎日#無料#プレゼント#トレードシナリオ#トレンド#USDJPY#ドル円予想#ロング #マーケットレポート #小売売上高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?