バーチャルトレーダー【JCB・AMEX用】

バーチャルトレーダー【JCB・AMEX用】

スクリーンショット 2020-05-19 18.31.51

「毎日の重労働から解放されたい」
「今の金欠状態をすぐに解決したい」
「老後・将来への不安を解消したい」
「経済や金融のことなんて全くわからない」
「トレードで勝てず、証拠金を度々飛ばす」
「今まで負けてきた分を取り戻したい」
「チャートに張り付く時間もないし、自由な時間を失いたくない」
「本業と別の収入を手に入れたい」
「同じ目的へ向かう仲間が欲しい」

この手紙は、あなたが稼げない理由を

一つ残らず解決し、毎月安定したトレード収入を

稼いでいただくために用意しました。

軍資金もほとんどない、作業時間がない

仮想通貨に関する知識もない、チャート分析の知識もない

FXに関する知識もない、投資の経験もない

もし、現時点で全てに当てはまっていても

全く問題ありません。

現役サラリーマンでありながら、

1日30分でストレスフリーな資産運用を可能にし

脱サラを達成した

新しい投資スタイルを、日々頑張っている

あなたのために完全伝授します。

自分の理想の未来を想像しながら

ワクワクしながら読み進めてください。

たった1年弱で脱サラを
可能にしたメソッドとは?
この手紙をご覧頂きありがとうございます。

はじめまして、中島はじめです。

私は、昭和55年1月19日生まれ

仮想通貨投資歴は2年1ヶ月

元兼業投資家で、今年40歳となります。

2019年7月に念願の脱サラを果たし

仮想通貨トレードで生活をしております。

知らない方にも、まずは私のことを知ってほしいので、

これまでの経歴を少しお伝えしておきますね。

仮想通貨投資を始める前は、いつも頭痛が絶えないくらい悩んでいました。

お金の面、時間の面、人間関係の面でも私は、平凡以下の状態だったのです。

会社の給与所得の少なさ、税金の値上げ
将来性のなさ、借金、老後の心配、体力の心配

教育費、生活費、リストラ、病気をした際の入院費…

お金の不安から手取りを増やすためにパチスロを20年間やっていましたが

今後も続けていくことが、不可能になっていくことは、簡単に予想できたので

自分に合った方法で、効率よくお金を稼ぐことはできないか?

常に探していました。しかし、現実は思ったようにいきません。

会社では、パワハラのストレスで心と体は疲れ果て、

さらに妻と離婚してシングルファーザーとして
1人娘を育てていましたから、

娘のためにも我慢するしかないと思っていました。

しかし、愛する娘のためとはいえ、
心に嘘をついても体は正直でした。

慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、老化
寝ても疲れがとれず、太りやすい上に
高血圧という状態になってしまったのです…

そんなある日、私は2017年12月に仮想通貨投資と出会い、一発逆転…とはいかず、

コインチェックのロック事件や煽り系YouTuber達の養分となっていました。

「もうダメだ。」と諦めそうになった時、今のメンターと出会い、

うまくいくための本質を学び、短期トレード独学で猛勉強して

YouTubeでのチャート分析動画をあげたことがキッカケで

スマートフォンとパソコンを使い会社に行く前や、会社から帰宅後に
チャートを30分から1時間見て、

事前に予約エントリーをするだけで

収益を出せる利益予約型上昇トレード法を生み出し

YouTubeのチャンネル登録者も5130名様を超えるようになりました。

現在は、そんな経験を活かして、自分のトレードだけでなく

YouTubeでのチャート分析と会員さん達のサポートをしています。

何かしらのキッカケで人生とはこう変わるんだなーと

しみじみ感じながら、この手紙を書いているのですが

2020年以降、私と同じように

・毎月の生活を楽にしたい

・トレードで毎月利益を出せるようになりたい

・本業以外に副収入が定期的に入る

・自宅で好きな時にお金を稼げる

・恋人や家族と豊かな人生を送りたい

・投資家へと常に成長したい

・今の会社をやめて経済的にも時間的にも自由になりたい

と考えている皆様、そして、この手紙を真剣に読んでくださっているあなたへ。

現在、私が実践している

たった3つの条件を満たすだけで

スマホでポチポチと利益を刈り取る

利益予約型上昇トレード法

を公開したいと考えています。

詳しくはこれからお伝えしていくので、ワクワクしながら、読み進めてください。

私自身がコツコツと実践し、

毎日YouTubeで5130名様を超える方々に

チャート分析を公開し、生で鍛えられてきた知識と知恵。

初心者でも簡単に、スキマ時間でも

実践できて、なおかつ儲かりやすく

ストレスフリーな資産運用法になります。

私自身がそうでしたので、サラリーマンの方はもちろん、

年齢関係なく、実践できて稼いでいる方もいますし

しっかり儲かるための方法を教えます。

これは、私の人生初の、記念すべきオンラインプログラムであり、

人生の節目でもあり、処女作になるので、

責任をもって、必ずあなたを稼がせてみせます。

最低でも確保して欲しい時間は、1日たった30分。

時間帯は、あなたの都合の良い時間帯で大丈夫です。

ネットにつながる状態であれば、

会社の休憩中でも、トイレでも、移動中でも

大丈夫です。

30分という時間を確保できれば、

あなたの投資元金にもよりますが

最低限の生活費、堅実な収入として

あなたの資産を所得を増やすことが可能です。

私も、YouTubeチャート分析をしながら

マニアックな通貨を上昇トレード法で

ポチポチと利益を刈り取っています。

詳しくはこちらから

バーチャルトレーダー【JCB・AMEX用】

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?