見出し画像

認定講師、合格

今日は認定講師の試験の日。
合格しました。
昨晩、受験生を集めてZOOMリハーサルした甲斐がありました。
全員、合格です。

改めまして認定講師の週末さんです。

発達障がいの方に私が感銘を受けた療育の内容を普及できる資格が認定されました。
発達障がいに関わる全ての人達に知って頂きたい内容です。

これからが大切です。
私のわがままでやるのではなく、ビジネスとして、社会活動として、ソーシャルビジネスとして持続可能なビジネスモデルを形作り、これをやりたいと思ってもらえる人を育てたいと作戦を考えています。
仲間も得ました。心強いです。
志を同じにし、ビジネスのことも相談できます。
読んでくださる方々にももっと具体的に理解頂き、興味を持ってもらえるように詳細を報告したいと思います。
頑張ろ、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?