最近流行りの撮り方

皆さんどうも。

最近はなかなか更新できずすみません。

先日東京駅にイルミネーションを撮影に行った時の写真をあげていきます!

シンプルにR7と50mmF1.8とトゥインクルスター(フィルター)で撮影した写真

続いてこちらは

R7と50mmF1.8とトゥインクルスター
そしてiPhoneを前に持ってきて、玉ボケさせた写真

カメラのレンズには最短撮影距離があるので腕がつりそうになりましたが何とか撮ることが出来ました笑
(はたから見たら変な撮り方ですが、写真としてはいい感じに撮れるのでオススメです。)

(友人や恋人と行く時は持ってもらうといいでしょう笑)

以上です。

更新は不定期ですがブログネタなどくれる方いたらコメ欄にお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?