浮気について。

すぐ投稿がとまってしまいます。

最近転職したりと色々ありましたが
一番印象的なことについて投稿します。

タイトル通り浮気についてですが、
されました笑

厳密には浮気かどうか微妙ですが
どこからが浮気になるのか
その人によると思いますので
あくまで僕の愚痴程度です。

彼女と同棲するかどうかを話してたときに
発覚したんですが、他の人と寝たと。
同棲はもちろんなしになりその後ずるずる
関係は続いてる感じです。

個人的に、他の人と寝るのはまあしゃーなしって
思う部分もあるのですが、相手は選んでほしいなって初めて思いました笑

せめてイケメンだったり、金持ちだったり
自分よりスペック高い人ならなって思いました。
そすれば何かしら諦めもつくので笑

そんなことより、そんなことをずるずる引きずる自分が嫌になってしまいます。

イケメンになる努力も、金持ちになる努力も、
魅力的にある努力もしてないのに相手をどうこういってしまうのがよくないなと。

なので、自分を変える努力をしていきたいなと。


今度こそ、文章練習込みで投稿続けていきたいとおもいます。

たまたま見ていただいた人にとって気分悪い内容になって申し訳ないですが、今後は何か楽しいことを投稿していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?