見出し画像

オフネタ α7Ⅲ

あっ、ヤマトさん来た!

突然ですが、おはようございます。

悩んだ末に昨日Sony ミラーレス一眼レフ α7Ⅲ購入してしまいました。

久しぶりに心の底から「欲しい!」と思ったモノで、お金の面から迷いましたが、来週末までキャッシュバックキャンペーンがあるのと、もともと次の1人旅ではレンタルしようと思っていたので、頭の中の計算機が自分に都合よく働いた次第です(笑)

もちろん、買取相場やメルカリ出品も確認して、人気と最悪飽きたり使用頻度少なければ売れば良いと考え、楽天市場でポチリとさせてもらいました(楽天カードのポイントもget)。

とりあえず、レンズはレンタルします。暫く検討して安めの単焦点レンズを中古で買おうかなぁ。

家族の写真を撮るのに使っていたNikonの一眼を卒業させてもらい、自分のための一眼をもう一度楽しんでみようと思っています。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?