見出し画像

2月21日(火)🌞予想最高気温10℃

今日の惑星のつながりは【水星と天王星の135°】

おはようございます❗️

今日の投稿は遅い時間になりました。
「春眠暁を覚えず」なんちゃって😅

今日取り上げるのは、「水星と天王星の135°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・サクサク・スパスパ・直感的に・軽快に
天王星のキーワード・・・変革する・改革する・さわやかな風・転換する
135°・・・呼ばれて出てくる戦隊ヒーロー・ハクション大魔王

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★なんとなく立ち止まってしまっている、自分の今年の目標の一つを進めようと、かなりの思いつきで大胆にアプローチを変えてみたら、あら不思議。ドランゴンボールのシェンロンに願い事をしたみたいに進み始めた。

★思いつきで突如として仕事部屋のレイアウトを変えたくなって、ついでにいらないもの処分したら、予想以上にスッキリして、そのことを自分のSNSに投稿したら不思議と影響を受けてくれた人がいて、スッキリの輪が広がった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「天王星」の物事を変革したり、自分の周りにさわやかな雰囲気にするのに「水星」の直感的にひらめきで動くのに「135°」呼ばれたら出てくるヒーロー的存在になる。そんな日になります。

今日のポイントは、
「イノベーションするのにひらめくとハクション大魔王のようになる。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。