見出し画像

2月16日(木)🌞予想最高気温8℃

今日の惑星のつながりは【地球と土星の180°(開き)】

おはようございます❗️

今日取り上げるのは、「地球と土星の180°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

地球のキーワード・・・今ここにある・在り方・存在意義・体感・体現
土星のキーワード・・・社会の枠組み・システム・新旧融合・整理整頓
180°・・・一対・対峙・葛藤・ライバル・切磋琢磨・秀才

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★自分が新しく始めようと思っているサービスの仕組みを構築しながら
その事にどうしたら自分らしさが反映できるかをバランスをとろうとすると
一歩進んでは2歩下がる感じでいい塩梅のところがなかなかつかめなかったけど、今日モニターさんに受けてもらって感想を聞いたら、かなり手ごたえを感じて自分なりにいいものが整ったのでスタートする事に決めた。

★今日は仕事が早めに終わったので、ちょっと体を整えようと、今はやりの
サウナに行ってみて、どのくらい体が整うかを試しいってみたら、意外にも
今まで体感したことのない感覚になって、病みつきになってしまった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「土星」の整理したり、整えたり、枠組みを構築するのに「地球」の自分自身の在り方を確認したり存在意義を感じたりすると「180°」のそれぞれが相乗効果で進化し発達していく。そんな日になります。

今日のポイントは、
「自分なりのちゃんとを見つけてその通りにすると限界突破しちゃう。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。