見出し画像

2月10日(金)☁→⛄予想最高気温11℃

今日の惑星のつながりは【火星と木星の90°】

おはようございます❗️

今日はどうやら、私の住んでいる横浜市でも雪が降って積もってしまいそうです。こうなると、都市機能はあっという間にマヒします。
みなさまも足元に十分お気を付けください。
私は仕事です・・・

そんなわけで早く家を出ることになったので、夕方に投稿しようと思ったのですが、
今のところ大丈夫そうで待機時間ができたので投稿します❗️

今日取り上げるのは、「火星と木星の90°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

火星のキーワード・・・前へ前へ・推進力・原動力・行動力・活力
木星のキーワード・・・人とのつながり・コミュニティ・コミュニケーション
90°・・・骨格の基礎・基準・責任者

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今、自分が学んでいることを共有したり繋がりが欲しくて、何人かの人に声をかけたら、同じ思いの仲間が集まれるような、Facebookのグループコミュニティを作ってしまおうという事になり、ホスト幹事として会を運営していくことになった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「木星」の人とのつながりやコミュニティをつくっていくときに「火星」のどんどん活動的に行動すると、「90°」の責任ある立場になったり、活動の中心になったりします。

今日のポイントは、
「自分の活動に役立つようにコミュニティを立ち上げて多くの人とつながってそのリーダーシップを発揮!」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。