見出し画像

2月8日(水)☁🌞予想最高気温12℃

今日の惑星のつながりは【火星と天王星の60°】

おはようございます❗️

今日取り上げるのは、「火星と天王星の60°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

火星のキーワード・・・前へ前へ・活力・推進力・原動力・情熱
天王星のキーワード・・・変革する・改革する・転換する・さわやかな風
60°・・・何者にでもなる・オールラウンダー・オールマイティ・適材適所

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今、手掛けている企画がいい企画と評判の割にはどうも停滞気味なので、
絶対にうまく成功させてやろうと情熱をもってやり方を変えてみようとしたら、意外に今までやった事ない方法でうまく切り抜けられた。

★種ものゴルフが上手くなりたくて、習い始めたのはいいけれど、
なかなか上達できずにいて、でも、上手くなりたい一心でレッスンを受けて
きて、今日ゴルフ場に行ってゴルフしたらなんだか今までとはうって変わってかなりいい感じでいいスコアで回ることができて好感触だった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「天王星」の物事を変革したり、改革したりするときに「火星」のバイタリティあふれる行動力でやっていくときに「60°」のオールマイティ、オールラウンダー的にどんな難題もなり超えられる日になります。

今日のポイントは、
「さわやかな風を吹き込むのに力強い行動力でなんでもござれ!」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。