TK317

大阪生まれ大阪育ち。うるさい奴はだいたい友達。ダンスインストラクター&MCとして活動し…

TK317

大阪生まれ大阪育ち。うるさい奴はだいたい友達。ダンスインストラクター&MCとして活動しております!よろしくお願い致します!

最近の記事

継続は力なり

こにゃにゃちわ。 さてと早速投稿オサボリゴンゾウしてしまった訳なんですが…笑 物事の大小関わらず、やはり続けるというのは難しいものです! 花を咲かせるには水やり、施肥、花がら摘みなど色々続けなければいけないのと一緒ですねー。 さて、ダンスの世界でもよく言われます! 「続ける事が1番大事。」 本当にその通りなんですよねー。 一緒に始めた子が沢山ダンスから離れました。 映像で見ていた憧れの人が知らない間にダンスから離れていました。 僕がそう感じるくらいなので、き

    • さてさて

      さて、早速記事を書いていこうと思っているのですが… うーん 何書いたら良いかわかりまへん。 しまった。 好きな様に書くと言った事によって、余計に難しくなってしまったではないか。 自由に書こうとは思うけれども… そう。 そうなんです。 自由って結構難しい。 よくダンスでも 「もっと自由に。もっと好きなように。」 などと言われたりするのですが、やはりそれは、ある程度の基礎や基盤の上で成り立つものだと僕は思います! その基礎という部分は人それぞれなので、基礎

      • お初にお目にかかります

        はじめまして! おはようございます!こんにちは!こんばんは! 私TK(てぃーけー)と申します! 大阪でダンスインストラクターや、ダンスイベントのMC(司会)として活動しております! ダンス関連の事から全然関係のない事など、自分の好きな様に書いていこうと思っておりますので、よろしくお願い致します!

      継続は力なり