見出し画像

心理学の視野からの会話能力について  〜デジュネトークルームより〜

 以前からリクエストといたしまして、過去のトークを読みたいとのご要望がありました。この度こちらに記載することになりました。遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。反響の大きかったものから順番に記載させていただきます。

9/13 心理学の視野からの会話能力について 


今日は心理学の視点をいつもより強くして、会話能力について話していこうと思います。
今日はね、数日前から「日曜日に変わる」と言う言葉が降りてきていました。
今日は私の周りに白い狐が集まってきています。
今日、会話能力とテーマにしましたが
私は、「話さない」もまた会話能力だと思っています。そんな話を少しいたします。

ここから先は

5,256字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?