なんか復活してた件について。

おはようございます、こんの たくみです。


みなさんバンドルカードって知ってますか?



一時期NON STYLEの井上さんがめちゃくちゃCMやってました。




僕みたいな信用ない人間が使えるクレジットカードの代わりと言ったところでしょうか。



今もそうですが、今よりも金に困ってた3年前に、申し込みしました。



僕は主にポチッとチャージという機能をよく利用していました。



残高をネットで増やせる代わりに、来月末までに手数料付きでチャージした金額を支払うというものです。




僕はこれを2年前にバックレました。



そこから、ポチッとチャージが使えなくなりもう大丈夫だろうと思っても、使えない日々が続きました。


最後にチャージを試みたのは去年の7月でした(笑)




そして2022年5/29(日)




チャージできました!




現金がないときの最終手段として、バンドルカードだけは滞納しないことを誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?