本当はすごくやりやすいんじゃね⁉️


おはようございますたくみです。



今まで漢検10-準2級取ってきましたが、その過程をコンテンツにできないか?収益化のきっかけにならないかと思っています。

最終的には労働以外で収益を得たいと思ってるんですが、一昔前はネットだとアフィリエイトが普通だったと思います。

そのやり方や苦労をコンテンツとして発信している人もいましたが一握りでした。




ですが今、TwitterやInstagram、noteだってそうです。


SNSが発展しブログ・アフィリエイトは集客しやすくなり、やってないひとでもお金を稼げるようになりました。



まとまってないですが終わります。



加筆・修正はまたいつか❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?