見出し画像

埼玉武蔵ヒートベアーズがFiNANCiE導入!

こんにちは。
昨日、行われたサッカー日本代表のオマーン戦の敗戦にショックを受けているコマキです。いやーかなり悔しい。。始まったばかりなので、これからですね。次戦の中国戦での勝利に期待しましょう!
それでは、昨日(9/2)のスポーツビジネス関連ニュースを紹介します!

■BCリーグ埼玉武蔵ヒートベアーズがFiNANCiE導入!

埼玉武蔵ヒートベアーズがBCリーグ初となるクラブトークンの新規発行・販売をスタートしました。FiNANCiEはこれまでにもJリーグの湘南ベルマーレ、アビスパ福岡やTリーグの琉球などが導入をしています。埼玉武蔵ヒートベアーズがBCリーグの初導入となります。埼玉武蔵ヒートベアーズも含め、FiNANCiEのサービスの特徴としては、継続的な活動と支援が可能である点です。そのため、ファンと常に接点を持てるような企画やコンテンツ作りが必要となるので、これからの取り組みにも目が離せませんね!!

本日は以上です。
平日は毎日スポーツビジネス関連のニュースで気になったものを纏めていく予定です。
気に入っていただいたらスキとシェアをお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?