
ストーンブレイカー【2】
この記事は、ノベルゲーム「ストーンブレイカー」の先行公開有料記事です。同じ内容は後日公開予定ですので、以下のような方を対象としています。
・作者(じょにー)の応援、支援がしたい。
・先行してストーリーの概要を把握したい。
・ストーリーを小説形式で読みたい。
また、有料エリアの末尾に、このチャプターのノベルゲーム版の攻略情報も記載しています。ノベルゲーム版は小説版と違った楽しみ方ができると思いますので、是非チェックしてみて下さい!
公式サイトはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・一週間前・・・
黒鉄の谷。
美しい渓谷と緑の丘陵の国。
良質な鉄の採掘地であると同時に、優れた鍛冶技術を持つ。
業物の刀剣を産み、剣術にも長けた独立国家として長らく名を馳せた。
しかし、大陸統一により諸国の独立王政は解体。
黒鉄の谷も一地方自治区となり、採掘される資源の独占的権利は失われた。
資源は中央政府により管理されるようになった。
今でも鉄の採掘と鍛冶は行われているが、かつて全盛期の勢いは失われていた。
住民の大半は採掘や鍛冶から離れ、農業や酪農で生計を立てている。
渓谷を見渡す丘。
ビーゼは剣を構えて呼吸を整えた。
剣の先には女性が立っている。
赤毛の髪に意志の強い眼差し。構えた剣に隙は無い。
「ビーゼ、あたしに勝てる?」
「今日こそは勝つ。覚悟はいいかノーラ。」
「やってみなよ!」
ノーラと呼ばれた女性はにっと笑うと、ジリジリと間合いを詰めてきた。
この続きをみるには
この続き:
3,628文字
/
画像9枚
記事を購入
100円