見出し画像

はじめての名刺交換2019

昨年に引き続き、今年も横浜DeNAベイスターズ・横浜DeNAランニングクラブ新入団選手によるDeNA本社訪問を取材させていただきました。

慣れないスーツにドキドキの名刺交換!ベイスターズ新入団選手DeNA本社訪問 写真満載レポ

今年のルーキーの皆さんはすごく大人しい……と思いきや、元気一杯でした。ギリギリまで(これどんなテンションで行けばいいの?)と様子見をしていたように思えます。詳細は、記事をぜひお読みくださいね。

私が個人的に注目したのは、記事中にも書きましたがドラフト3位の大貫晋一選手です。2019年ルーキーで最年長、社会人経験者。唯一の自家用車所有とのことでした。早く投げてる姿が観たいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?