見出し画像

【初投稿】始めてみました

ごきげんよう。

一生バイトが決まらない女子大生・フィンです。
ちなみに本名ではありません。

連日の台風が過ぎ去って、また殺人的暑さが戻ってきた8月の昼下がり
クーラーの効いたリビングで、NETFLIXで大好きなキントリを見返し、
さっき素麺を食べすぎたことを後悔しながらパソコンを打っています。


Vlogは趣味として数本撮っていましたが、元々文章が好きなこともあり、
「Blogっていいよなあ」と思い立ち、その場の自分ノリで始めてみました。

「文章が好き」とは言いましたが、
語彙力も文才もありません。

文章を書く才能はまっったく持ち合わせていないわけなのです。

日記帳を自分の机に保管していると、
見つかった時100%でお前のものだ感ありますが、
身内に一言も言わないでnoteを始めれば
なんの恥じらいもなく書くことができる、そう思ったのであった🤭

初投稿ですので、少しばかり自分の話をさせてください。
自己紹介というか…

都内実家暮らしの18歳。来月で19歳になります。

狼っぽいと言われます。まあここ2年くらいずっとウルフカットなのでね…ニコニコ

アラサーに間違われるけど、しっかり2002年生まれ。ワラワラ


小学4年から今まで、トロンボーンをやっていたので
右腕が左よりも長いです。


身長170cm、体重は調子いい時は53kg 普段は54kg。
その1kgにはなんの差があるのでしょうか。


趣味は絵、楽器、踊り
自分をなんらかの形で表現するのが好きなんでしょうね、この人は。


好きな食べ物はたまごパン、嫌いな食べ物はかぼちゃ。
うちはハロウィンでかぼちゃを飾りません。


漢字が苦手で、漢字能力で言うと、未だ中学を卒業していません。
なのに中国語を勉強しています。
おもしろくないですか?


基本的には限界アイドルオタクですが、好きな俳優さんもいます。


将来の夢は企業をすること。
そのために資金を貯めたいのに、一生バイトが決まりません。


これくらいでしょうか。

本名は時が来たら言います。興味ないってな、うふふ

私本名ほんっと長いんですよ。
戸籍登録している名前は短いから、普段はそっちを使っていますが。

このブログは私の日記帳代わりに使おうと思っています。


文章はうまくないですが、このブログに辿り着いた誰かが
共感してくださったら、嬉しいなくらいに思っています。

今日はこの辺で。

またいつかどこかで。

see ya

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?