【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

アルファ・アドバイザーズでは20代、30代、40代、50代の社会人の方から毎日非常に多くのご相談をいただいています!

・アルファ個別指導、ハーバード、コロンビア、MIT、UCバークレー、ウォートン、LBS、HKUST、NUS等欧米アジアトップMBA・大学院圧勝中!100%奨学金ゲットの個別指導も!!
・MBA合格は個別指導開始から3−6ヶ月以内!
・GMAT、GER、TOEFL、IELTSに1年以上かけている方は時間もお金も使いすぎです。。
・皆さん、「もっと早くアルファに相談すればよかった。。」と言われます。
・今からでもいくらでも間に合います!
・アルファで効率よく最短で欧米アジアトップMBA圧勝して下さい!
・皆さんのキャリアプラン、長期ゴールを考える「キャリア戦略アドバイザリー」(破格!!)も大人気!
・まずは今すぐ無料相談!> [無料相談](https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

事前に送ったライティングサンプルを添削して英語力を測定していただき、目標スコア、スケジュールに対して実施すべき事項、課題等を整理していただいた。課題等がクリアになり良かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

昨日はお忙しいところお時間をいただきましてありがとうございました。英語初心者にとって、最初の目標設定をすり合わせることができ大変嬉しく思いました。目標から逆算して、いつまでにどれほどの能力が必要なのか、分かりやすいFBもいただくことができ、視座が高まりました。
早速ですが、アドバイザーさんから教えていただいた教材も購入してきましたので、勉強を進めていきたいと思います。
今後が楽しみです!頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

これまで特にWriting,Speakingの英語テストを受検した経験がなく、概要はサイトなどで見たものの難易度や準備など雲をつかむような状態でした。
キックオフでは志望校を踏まえたゴール設定やそのスコア構成の話から始まり、特にイメージが持てていなかったWritingについてはEssayの書き方など具体的なポイントまで解説いただき、学習を進めるイメージを持つことができました。また、実際に自分が書いたEssayのブラッシュアップポイントについても解説いただき具体的な学習方法についても理解できました。
あとは実行ということで、学習計画を立てて進めていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

これまで特にWriting,Speakingの英語テストを受検した経験がなく、概要はサイトなどで見たものの難易度や準備など雲をつかむような状態でした。
キックオフでは志望校を踏まえたゴール設定やそのスコア構成の話から始まり、特にイメージが持てていなかったWritingについてはEssayの書き方など具体的なポイントまで解説いただき、学習を進めるイメージを持つことができました。また、実際に自分が書いたEssayのブラッシュアップポイントについても解説いただき具体的な学習方法についても理解できました。
あとは実行ということで、学習計画を立てて進めていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

IELTS 7.0取得するための具体的な勉強方法(特にライティングとスピーキング)が明確になりました。すぐに
効果が出るわけではないと思うので、地道に頑張っていくものの、3~4ヶ月以内にはスコアメイクできるように取り組んでいきます。まず、自分の立ち位置を知るために5月上旬にIELTSを受験致します。引続き、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

公式テキストを解くだけでなく、日常のニュースのリスニング、リーディングの習慣をつけることが遠回りなようで効率的に点数アップにもつながるということが学びであった。また、ライティング、スピーキングに最も苦手意識を持っていたが、ライティングをまず固めることでスピーキングに活かしていくこと、ライティングの具体的なコツを教えていただけたことで、勉強の方向性や優先順位を決めることができた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【IELTS最短スコアアップ!アルファ受講生の声!】

アドバイザーの方にはテキストを使用した学習だけでなく、日頃から英文記事を読むことなど総合的に実力がつく観点でアドバイスをいただき非常に参考になりました。特にIELTSの仕組の観点からもライティングやスピーキングの実力の上げ方はより実践的と感じました。
これからご指導いただきますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?