見出し画像

今更、Travis Japan沼に落ちたのか?

ジャニオタではないのですが、Snow man沼に落ちる前からTravis Japanの川島如恵留君は知っていたんですよ。アクロバット好きなんでアクロバット系YouTubeチャンネルで名前が上がっていたので。

YouTubeでジャニーズJr.チャンネルが始まって、「ちゃか(宮近 海斗君)」の驚愕のステップにハマり、さらに同じグループの7人で3人の「かいと」、トリプルカイトがいたのも面白くて。
でもぶっちゃけ、米国留学前まではジャニーズ外では通用しないダンスレベルだなあと思っていました。Snow man見ていたからね。

「Snow manの方が個性的でジャニーズ外でも勝負ができるのでは?アクロバットも全員できるし」と。
でも、6人時代のSnow manは見ていると完璧すぎる。Jr.の「コンサート」でのMCとかの平場がイマイチだったんでからデビューのタイミングがこなかったのかなあ。
3人が追加されたことでストイックじゃない、柔らかい部分が見えてきた印象です。デビューさせる為に必要な事だったのかなとと私は前向きに考えました。
アクロバット好きなので「ひーくん」と「舘様」が推しなんですが、二人ともコンサートでもメディア出演でも微笑みが増えたなあと感じてます。
特に舘様、ラヴィット!見て「どーした!!」と思ったぐらいです。

ということで、デビュー前にトラジャ担になり「ほぼ箱推し」です。
アクロバット好きなので「のえ担」気味なんですが、「ちゃか」のダンスはどうしても見惚れてしまう、「しめちゃん」の可愛くておバカで根性あるところ、「うみ」の男気と声、「まちゅ」の話しのテンポが独特で美しい顔立ち、「しず」の控え目な性格でみんなから愛されているなあってところ、「げんた」の何に対しても一生懸命なところがあるんだもん。

「海外に羽ばたいていく」彼らを見ているおかげで、普通に英語の仕事、音楽や映画が楽しめる様になりました。
3男坊の犬が14歳なので、海外にライブに行くのは難しいけど海外のインタビューとか見ているのが楽しいです。
英語はのえる君頼り、相手のインタビュアーも気を使ってわかり易く話してくれているなあって感じます。この辺りは自分が移民英語を話すので相手が察してくれてわかり易い単語とか話す尺を短くしてくれることをしてくれてたからなあ。

ワールドツアーが楽しみ。
円盤になってくれないかなあと願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?