見出し画像

参泉していないストレス

りえベイベーが引退して以来、参泉できてないです。

犬が高齢で、何時具合が悪くなるかわからなくて、FC枠で席を確保しても急遽行けなくなることが多くなったからです。

でも、空席にしたくない!

席運が異常に強く、1階のことが多いのでギリギリでTwitterで「ゆるぼ」で当日受渡しで会場に行くことが多くなったのです。
1階5列目の時も、旦那から「見てるから大丈夫」と言われたけど諦めた。

「楽しんでください!」

チケットを渡す参泉するベイベーの笑顔を見て、これで良かったんだと思い込むこと数回。

ぼっちでほぼ、全通したこともある私には仕事のストレスや嫌なことをリセットしてくれる貴重な時間です。

その子を見送って、また縁がない可能性が高い高齢の保護犬を迎えることになって、「FC枠は確実に行って楽しんでくれる人に当たります様に」と参泉を諦めた。
FCに入っているのも辛くなってきた。
会えなかったなあと痛感するから。

保護犬のこの子の幸せな最後の住処になりたい、命には代えられないの。

もうすぐ更新、悩んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?