2021年 現場遍歴

2/19 ヒプステtrack2replay@ステラボール
初ステラボール。ここはハズレ席を引くと本当に人権がないと聞いていたのでビクビクしながら会場に向かった記憶があります。そこまで悪くなかったですが、もっと端だったら最悪だなとは思いました。

3/21  ヒプステtrack4@TDCホール
Hypnosis Delightが好きすぎて鬼リピしていました。今でも大好き。

3月某日 パラライ1stライブ@LINECubeShibuya
昼夜両部参戦。パラライは特にThe Cat's Whistersの曲が好き。

5/29 スリル・ミー配信
Twitterで布教画像を見かけて興味をそそられたので配信で見ました。いつか生で観てみたいです。

6/6 華dollステージイベント2021夜の部配信

8月某日 ヒプマイ7th  
発熱のため欠席。泣きながら配信見ました。10000円超で2ndDRBの投票権を買ったと思うことにします。キャストさんの衣装を見てARBのキャラの衣装に似てるなと思いました。

8/25 ヒプステBattle ofPride@ぴあアリーナmm
新衣装かっこよかった!!!!!!拍手の音が鳴らせる応援グッズ(?)みたいなの見てひとしきり笑った。席は二階の側面だったのであんまり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?