見出し画像

初めての家族〜ローちゃん編④〜

キンクマハムスターはゴールデンハムスターの品種改良で体重は85〜140gまで大きくなるみたいです。

生後一ヶ月のローちゃん↓

画像1

小さくて可愛いです、僕は少しづつ成長していくとばかり思っていました…




生後二ヶ月のローちゃん↓

画像3

成長早すぎやろー!!


ハムちゃんねるより↓

飼ってから一ヶ月で横綱ばりの貫禄ですw

だからキンクマなのかな?

夜中に脱走してソファーをカジられたり、柱カジられたり大変な毎日なのですが生活に張り合いが出たのは確かです。

一度しかない僕の人生を一緒に生きてありがとう!

君に会えて本当に幸せです。


それじゃ…


いい夢みろよ


おやすみ〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?