見出し画像

初めての家族〜ローちゃん編③〜

ローちゃんを飼ってからというもの

ペットショップに行くのが毎回楽しみでウキウキしてました。

餌も凄く豊富で飼い主より良いもの食べてるんじゃないか!?

〜ハムちゃんねるより〜

初めの頃は水道水ではなく天然水を上げてましたw

高校時代ツレから過保護になりそうって言わたのを思い出しました。

画像1

↑初めに買ったケージなんですが二階に登る時とか怪我しないか

凄くハラハラしてました。

『骨折したらどうしよー!』


僕は昔ペットが家族とか言う人の気持ちが、全く理解出来ませんでした。

だってさ動物じゃん!!

人の立場に立たないと中々分からないものですね〜

争いも無くならないバスです(飛躍させ過ぎ)

今ではローちゃんは僕の掛け替えのない家族です!

ローちゃんにについて

キンクマハムスターという種類なんですが

店員さんから大きくなる種類のハムスターですと伝えられてました。

何も知らない僕は一回りぐらいだと思っていました。

ハムスターを飼うのに僕は何も調べてなかったのです……

④に続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?