見出し画像

教えてもらったとんかつ屋さんのリストを公開するだけのnote

こんにちは。先日猛烈にとんかつが食いたくなってXやInstagramのストーリーに投稿したら信じられないくらいとんかつ情報が集まったので、自分の備忘録としてもまとめてみました。ただのとんかつ屋リストですが60軒を超えてます。

全店が自分が行ったことがあるor私の知り合い(私と食事の趣味が合う人)からのリコメンドなのでかなり個人的には信頼のリストになりました。食べログの点数が低いところもけっこうあって期待ができます。食べログの点数が低い名店を探すの割と好きです。

他にもあれば教えて下さい!

では早速。

東京都内

世田谷区

杉並区

文京区

豊島区

中央区

港区

大田区

渋谷区

墨田区

目黒区

千代田区

新宿区

台東区

品川区

東京都以外

神奈川県

千葉県

秋田県

長野県

愛知県

大阪府

熊本県

鹿児島県

サポートいただいた場合とくに収入とするよりは書籍購入やセミナー参加等してその内容をまとめるなどの方法で還元予定です。