画像1

The Roundabout of noteサイファー in Tiam Lab §1

Tiam→?
00:00 | 00:00
ひっそりとnoteサイファーを開きます。
やましお通りで予告しておきながら時間がたちすぎてしまいました。。。

私、Tiam(ティアム)のブロックは地下研究所 Tiam Lab(ティアムラボ)です。
形式はRoundaboutです。
Tiam Labに対する考えなどは、別で投稿します!
https://note.mu/titye/n/n4f4bfc808d14

(実験方法)
・表現方法は自由です。ラップじゃなくても構いません。楽しそうだと思ったら、自由な発想でのって来てください。

・気持ちいいだけの小節数を録音してください。トラックは最後までかけっぱなし。

・ダウンロード可能な状態でアップ!#noteサイファー #noteサイファーR をつけます。

・トラック終了まで続けます。

自分はフォロワーが少ないので、あまり拡散できないので今まで1度参加した人もどんどん参加できますし、初めてのかたも楽しんで参加してください!

トラックはBPM98です。

1st Tiam https://note.mu/titye/n/n78f17e73f9d0

#noteサイファー #noteサイファーR #フリースタイルラップ #tiamlab

たぶんすごく有名なアーティストになります。サポートお願いします!!!