見出し画像

はじめましての自己紹介

みなさん、こんにちは。
今日からノートを始めます、tittiです。よろしくお願いします!不定期になるとは思うけど、自分が思った事、感じたこと、考えたことを素直に書いていくのが目標。
それでは、どうぞ!

noteを始めたきっかけ。

noteを始めた理由としては、もっと自分の思いを自分の言葉で発信したいと思ったから。もともとブログやりたいなーって心の奥で思っていた事をなんだか本当に形にしたくて、ちょっと思いつきなとこもあるけど、noteというサイトを見つけて、奮闘しています…

いまの目標

私は今ある学校に行きたくて日々頑張っている最中です。
その名も、神山まるごと高専。
初めてパンフレットを見たのは中2の冬。
「モノを作る力でコトをを起こす人になる」
開いた瞬間飛び込んできたこの言葉。ドクンってなりました。この出会いは私の人生の中でも特に衝撃的な出会いでした。
ああ、私こんな大人にもなりたいって強く思いました。自分の思いを自分で形にしていくってどんなに素敵だろう。ワクワクがあふれて止まりませんでした。知れば知るほどときめきに包まれて、ますますやりたいことがあふれてきて、この学校知れて本当に私幸せだって気持ちが日に日に強くなっていって…
私、ここに行きたい。そう決心して毎日を歩んでいます。
この気持ちを発信したくて同じ学校目指している人と繋がりたくてこのタイミングでnoteを始めることにしました。

最後に。

ということで、今回のnoteはここまで。
これからも、note頑張って書いていくので温かい目で見てもらえると嬉しいです。まだまだ今の自分では表しきれない気持ちがたくさんあって、伝えられない自分にもどかしさすら感じてしまうけど、いつかこの気持ちを表せられるステキな人になりたい。
最後まで読んでくれてありがとうございました‼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?