見出し画像

MinecraftのMODを作ってるよ。

私の作っているMinecraftのMOD、その名も大明神クローゼットsecond。
上の画像に映ってるトルソーを今日追加した。
我ながら可愛くできたと思う。
トルソー、今の所これを入れて4着作ったのだが、毎回テクスチャ描くのとモデル作るのにカロリーを凄く消費する。
防具なんて目じゃない。
大明神クローゼットsecondは、クリエイティブ用のMODで、防具を15着、トルソーを5着、その他2個が含まれる予定だ。
これだとクリエイティブにしか対応してないので、サバイバル用に、大明神クローゼットsecondプチ、と言う防具用テクスチャ(MOD版の防具の内4つが入る。)も並行して作ってる。

もうすぐで配布できると思う。
嬉しい様な、少し寂しい様なそんな気持ちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?