見出し画像

5/28 #上野桜木あたり #ぷれみあマルシェ ありがとうございました!

夏の暑さがやってきた先日の土曜日は、谷根千エリアの素敵な場所、上野桜木あたりで出展してきました^ ^

画像1

この日は出展ラッシュ5月の最後の出展でしたー。大型イベント出展が続いていたので、穏やかにのんびり出展したいなーと思っていたところ、良いご縁がつながって、小さなマルシェにお邪魔することに。

画像2

私のそんな心持ちと和するような、緑がしげる古民家のお庭。上野桜木あたりははじめてで、ちょっと入るとこんな場所があったんだーと😆

インスタでは動画でご覧いただけます。
https://www.instagram.com/reel/CeOOIM8Iv2E/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

人気のパン屋さん 🥐は朝から行列で、早く着いたのでいそいそと並んでみたり。無事、出展開始前に買えました♪ #vanertokyo

こだわりのお塩とオリーブオイルの専門店 #おしおりーぶ さんの軒先デッキで #ゴープレミア さんと2店でのゆったり和やかマルシェ。

画像3

ゆるゆると準備しているうちに、お客さまが。こだわりのお店があるこの隠れ家的な場所を探して訪れる方も多いんですね。知っているとなんだか得した気分になる素敵な場所😆私も来られて良かった♪

画像4

デイジーグリーンのポシェットはとってもかわいらしい方が着けてくださってうれしかったです💕心の中でデレデレしてしまいました🥰😆

上野からの帰りにお立ち寄りくださったねこ友でもあるご夫妻。ここでお会いできるなんて!ととってもうれしいサプライズでしたー😆にゃんこ話が尽きなくて。ウチのちまちゃん🐱に豪華プレゼントまでいただいて🙏🙇‍♀️本猫大喜び大興奮でした😻💕ポシェットも素敵に着けてくださって感謝✨

ウィリアムモリス生地は今回ブラザーラビット1点だけだったので、後ろに控えめになってたんですが、とってもお似合いな方に見つけていただけて😆カラーコーデばっちり!素敵でした♪

いろんな色柄がある中、みなさんご自身にぴったりなアイテムをいつも選んでくださるんですよね。はっぱのポシェットやみずたまポーチも優しいイメージのお2人に色合いぴったりでお迎えいただけました!

夕暮れ時そろそろかなと、片付けているころに、間に合って良かったーとリピーターさまが会いに来てくださって。そのお気持ちに感謝です🙏

デザフェスでお会いしましたよね!と気づいてくださった方もいて😆

お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!楽しく使っていただけますように♪

画像5

美味しいお弁当🍱をお昼に食べたり、暑い日だったのでアイスの差し入れも最高だったし、出展しながらピクニックのような、とっても楽しい1日でした。おしおりーぶのみなさま、上野桜木あたりのみなさま、ゴープレミアさん、ありがとうございました!またタイミング合わせて、ぜひお邪魔したい場所になりました。

この日はちょうど、元スタッフさんが遊びにいらしていて、今はスポーツマッサージ研究のお仕事とのことで、マッサージしてくださると。初対面だし、えぇえ!いいんですかーとはじめは少なからず遠慮の気持ちがあったのですが、施術していただくうちに気持ち良すぎて、どっぷり甘えてやっていただいてしまいました🙏みなさんがゴッドハンドなんだよって言ってた意味がわかりましたー。この日もゆるーく頭痛があったのがアレなくなってると。しかもいつも出展帰りはどっと疲れているのに、足取り軽く。いちばんの驚きは出展翌日の疲れが軽く、めちゃ楽だったこと。思いがけずマッサまでしていただき、ありがとうございました❣️

教えていただいたところを重点的に自分でもマッサージしてみよっと。

画像6

そんなこんなで、5月最後の出展は素敵な場所で、かわいいパンダ🐼の差し入れにお買い物にマッサに楽しいおしゃべりにと、出展しながら自分ご褒美な癒しの1日でした。こんな出展もたまには必要。すごくリフレッシュできました。

ゴープレミアさんのアロマスプレーは出展の虫よけにもなるようにミント系で調合してもらっちゃいました。雑味のないナチュラルフレッシュな香り。これからの出展で活躍してくれそう😆アロマストーンも出展の時ちょこっと良い香り漂わせちゃおうかな😁

オリーブオイルやマスタード、岩塩シーズニングもどれも美味しくて。翌朝の朝食はクロワッサンもあって最高でした♪気になる方はインスタリールでご覧くださいませ😁https://www.instagram.com/reel/CeIV8IFqUSH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さあ、ご褒美もらったことだし、6月の出展もがんばりまーす。6月は梅雨入りもあるし、その分、少なめにして、製作時間をたっぷりとろうと思ってます。まずは次の日曜日。まだお天気は大丈夫そうなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!ポシェット、ポーチとポットマット追加の予定です。あ、全部Pだな!😁トリプルPで補充しまーす。

画像7

🎪6/5 #すこんぶフェスタ
#横浜駅みなみ西口 #ジョイナス #高島屋
11:00-17:30 雨天中止
※完全撤収時間が決まっているため、
17時ごろからゆるゆる片付けはじめるかもしれません🙏

画像8

🎪6/18,19 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-17:00 雨天開催

#titocetera #チトセトラ
#谷根千散歩 #上野 #根津 #千駄木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?